FC2ブログ



コピー誌サンプル

「らびっつは~れむ3」のサンプル画像~

はーれむ3、御子神リコ
[PR]

ものすごくぶりに更新(汗

て事でクリスマス絵の差分です。ほぼ11ヶ月ぶりですか(汗汗汗

09クリスマス差分

らびっつ帝国の下書き-終

「なんで目が隠れる髪型なんかわざわざ選ぶの?」って相方に突っ込まれましたが、
この性格に合ってるように思えちゃったんだからしょーがないですよ(汗
それにモンハンは頭装備で髪型変わるし~~って今回装備着けてないけど(汗
次回描いたらキリン装備とかで目もバッチリ!ってそー言えば「なんで装備も人気のキリンじゃなくて、
ただのインナーなの!?」と突っ込まれましたなぁ…だって話があーだからなー…しょうがないっ(笑

下絵-8

らびっつ帝国の下書き-7

男の服ももちろんねつ造です!最初はゲーム内のインナーのどれかにしようかと思ったんですけど、
どれも模様が大変なのでやめました(笑
ちなみにインナーで描いたとしたら、TYPE04ミナガルベストでした。

下絵-7

らびっつ帝国の下書き-6

ちっこくても男装備はメンドかったですねー。って使わない全身描くからか(汗
左上もずいぶん切れてるなぁ(笑

下絵-6

らびっつ帝国の下書き-5

右下の座りポーズは気に入ってるんだけど、(ペタンと座ってるポーズって惹かれます!)
本では切れてしまいました(汗
いや、最初から腰のあたりまでしか使わないのは分かってたんですけど…つい描いてしまうん
ですよねぇ(汗

下絵-5

らびっつ帝国の下書き-4

収納ボックスの模様、一生懸命目をこらして見て描いたけど…フキダシーで消えてらー
下の絵も真ん中あたりしか使わなかったなぁ(笑

下絵-4

らびっつ帝国の下書き-3

男キャラ、描いたのまったくムダでしたよ;

下絵-3

らびっつ帝国の下書き-2

足に履いてるものは、良く分からなかったのででっち上げです。

下絵-2

らびっつ帝国の下書き-1

同人誌では、コマの都合でけっこう切れている絵をUPってみました。
真ん中の絵などは、ヘソから下や、両手切れてます(笑

下絵-1
プロフィール

山下正浩

Author:山下正浩
Adult絵専用ブログです。

更新情報
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
